がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 SG チャレンジカップ 最終日と5日目

2017-11-26 22:56:46 | ボート
石渡さんが参戦中の、下関 チャレンジカップも最終日。

こちらも昨日は見てすぐ練習に行ったので、昨日の分も。。。

5R5号艇の1走で、スタッフは1号艇中島は遅め、4号艇魚谷も凹んで、3号艇峰と石渡さんはスリットから覗く感じ。ですが、まくり差し入ろうとするとこを、3に邪魔され、入れない上に、ターンでズリッと下がって、舳先にぶつかった、、、ああ、、大きく差のついた最後方。逆転できず、6着でゴール。

もおおお、、邪魔すんなー
こんなんばっか


そして、今日も5号艇って何で?
クソ番組だな( `ー´)

2R5号艇は戸田で見てきました。
スタート、内ほど速いか、、
1マーク、まくり差し入れず5番手。2マーク、引き波にはまって、6号艇小野に差され、、、
2周1マーク、差し?見えないとこで、5番手となってた2号艇森高を逆転。なんとかしのぎきって、5着でゴール。

森高も相当ダメモーターでした。
モーター格差大きいなあ。


今節ラストは6R2号艇。
なんだよー、みんな機がいいじゃないか。

スタート、内よりダッシュが速い。4号艇カクローが攻めてきます。
1マーク、4はまくりますが流れて、内でこらえてる石渡さんの横を、5号艇茅原くんがまくり差し。ああ、これはまずい、、、、前とは差がありますが、ギリギリ残して4番手。すぐ後ろにまくられてばたついた3。アイツきったないこときてくるからなー 2マーク、しっかり先マイ。
2周1マーク、やっぱりアイツは突っ込んできますが、かわして、このまま4着でゴール。

ビリじゃなくて良かった。
それだけです。。

1節間、お疲れ様でした。
苦戦が続きますが、、こんなときばかりじゃない。。
あまり休みはありませんが、どうかリフレッシュして、活躍してください


優勝戦は1号艇ブスが逃げて、ぶっちぎりで勝ちました。124、1番人気で決着。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿