がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 マンスリーboatRace・ドコモショップ戸田店杯 最終日と5日目

2017-11-26 18:27:26 | ボート
麻生くんが参戦中の戸田 マンスリーboatrace杯は最終日。

昨日はパン屋の施設が祭りで早朝から、練習が夜にあって夜まで、バタバタ忙しかった。。。

でも、連勝するんじゃないかと、ちらちら見てましたが、しなかったので、サクッと昨日の分。

3R4号艇は.30の遅いスタートで、3の外マイに阻まれましたが、差して3と2番手争い。2周1マークで3はばたついて、差して並びます。2周2マークをきっちり先マイして差を広げ、このまま2着でゴール。

後半は7R1号艇。スタートそこそこ行きましたが、2号艇えりかちゃんが凹み、、、しかも、3から外はゼロ台。3がしぼってまくり。4のまくり差し入らずですが、5がまくり差しで先頭争いに。麻生くんは3番手。2マーク、5は先マイで抜け出しましたが、ぐぐっとまくり差しで3を逆転。なんとか2着でゴール。

これは仕方ない。逆転はカッコ良かった。


まーピリッとしませんね。
機がイマイチなんだもん、仕方ないさ。


今日、最終日は8R6号艇の1走。
外枠だけど、ちょっとはいい感じで終わりたい。

スタート、内のが速くて、5は遅い。
1マーク、遅れた5をしぼって攻めようとしたら、激突してきやがった!!!バカちーん(*`Д') すっかり差のついたビリになっちゃった。さすがに逆転できず、このまま6着でゴール。

あのやろー、、、ホントに福岡はそんなヤツばっかりだなあ

はああ、
仕方ないんですけどね、
ドカ遅れで邪魔してくるヤツはデーキレーだ。


今年最後になると思ったので、出待ちも行ってきましたが、
戸田は、タクシーの予約表を見せてもらえるので、時間はわかりやすいんですが、タクシーに乗って出てくるので、ちらっとしか会えないのが残念。

大上くんと一緒に乗ってきました。
今年最後と言ったら、よいお年を!と言って帰って行きました。


1節間、お疲れ様でした。
江戸川も戸田も悪くなかった。麻生くんらしいターンも見られたし。
スタートもばらつくけど、ちゃんと行けるようになってきてる。
大丈夫、大丈夫。

今期はA級に、、できればA1に上がれますように。



優勝は見ないで帰りましたが、1号艇杉山が逃げたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿