がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 京急電鉄社長杯 4日目・5日目

2018-04-29 23:59:59 | ボート

石渡さんが参戦中の平和島GWシリーズ。

昨日は仕事のあと、みっちり練習で、、帰りながらやっとリプレイを見ました。

9R6号艇。

ピット離れで3号艇が遅れて、1つずつ詰めて5コースから。

スタート、内3艇は遅め、中でも3コースの4号艇曾根さんは凹み。4カドの5号艇関口さんが覗いて攻めていきます。チャンス!

1マーク、5がまくって、石渡さんはまくり差し。バックで5をとらえて、2マーク、先マイで先頭です。おおー

2周1マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

いやーおばちゃんはうれしいです・・

平和島なので、勝利者インタビューも見ました。

。・゜゜(ノД`)

レース2回見て、インタビューも2回見て、、ちょっとホッとしました。

 

平和島、いくら初日ドリームでFだからって、毎日6号艇の1走ってのもあんまりじゃないでしょうか。。

 

今日も9R6号艇。

展示は5号艇が前付けに行って3コースに入って、3号艇亀山が4カドで、これはまたチャンスか、と思いましたが、本番は枠なり。ちぇっ。

スタート、大きく変わらず。

1マーク、最内を差しますが、届かず、最後方。2マーク、ここも内を回りますが、あまり差は詰まらず。。逆転できず、6着でゴール。

ああっ、、、

残念。。仕方ないっす。

 

やっと明日が最終日。。

明日も9R6号艇、、、

最後までがんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿