がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 サンケイスポーツ若葉賞 3日目・4日目

2018-04-30 02:11:09 | ボート

麻生くんのGWシリーズ、宮島 若葉賞。

昨日は3R4号艇。練習行く前に見られそう^^

ここは、内側が機劣勢ぎみで、一番人気です。

ああ、だと言うのに、、本番のピット離れで遅れちゃって、あらら、、大外回りに。

スタート、1号艇は遅れて、

1マーク、2号艇がまくって、最内を差そうとしたとき、振り込んだ6に前をふさがれ、、あああ入れず、最後方。

見せ場なく、、6着でゴール。

いやー、、、ダメじゃん(/--)/

ショボンと出かけるのでした。

 

今日は4日目、予選最終日。

連勝しても予選突破は無理かなあ。そりゃあそうでしょうよ。

まずは2R3号艇。

スタート、ビシッと行った!内2艇は遅い。4号艇も凹んで、5号艇三宅さんも出てきますが、

1マーク、まくります。おおーこれは決まって、先頭です。大きく差もついて、2マーク、きっちり先マイ。このまま1着でゴール。

スタートはけっこう速かった(^^; 

 

とにかく、A2の勝率は大丈夫そうですね。6点台のせてほしかったけど、、、一安心です。

 

予選ラストは7R6号艇。

スタート、大きく変わらず。

1マーク、最内差しですが、5番手くらい。

前とは差があるので、このままかなーと思ってたら、2周2マーク、3番手争いの4号艇古川さんが突っ込んでかわされて、ぐぐっと小回りで、おおー逆転、4番手。僅差でしたが、

3周1マーク、きっちり先マイで4着でゴール。

1つでもいい着とってこー

 

明日は今期ラスト。1号艇くれたけど、、、こんどは逃げよう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿