がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 大江戸賞 3日目

2016-08-16 16:14:19 | ボート
石渡さんが参戦中の、江戸川 大江戸賞は3日目。
全然関係ないですが、愛用のノートパソコンが断線寸前で 予定外の新しいパソコンになりました。使い勝手がわからずオロオロしてます

関東に台風が近づいていて、風が強め。朝から安定板がついてます。家のほうは時折、わーーーーっと雨が降たり。。
石渡さんのレースは、6R6号艇の1走。しっかりまとめてくださーい!!

本番スタート、1号艇原田さん遅れてます。あとは大きく変わらず。
1マーク、2号艇三浦がまくり、3号艇アツシくんが、さらにその上をいき、流れ気味。4号艇磯村くん、5号艇寺本、石渡さんは差しです。5、4、2が少し前、石渡さんは4番手くらい。2マーク、5と2が競りながら先マイ。4を待って、石渡さんはぐぐっと差します。おおっ、一気に2番手争いの位置に。
2周1マーク、しっかり先マイで単独2番手です。このまま2着でゴール。

さっすが~ 

11Rからはレース2周になりましたねーはねてます^^ここなら1着とれたんじゃない~
明日、いいレースして、まずは準優に乗ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿