がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 アサヒビールカップ 前検日

2016-08-17 23:59:59 | ボート
今日は江戸川が中止で、バタバタと仕事をしてましたが、明日からは麻生くんのレースが始まります。
若松 アサヒビールカップです。今日はその前検日でした。

気になるモーター抽選は、、
エース機は森さん、同じく46%越えが金子さん。清水淳揮、A1で一番いいのは、橋本。10番目、、、20番目、、森野まーくん、、高濱、そして麻生くん。25番目、31.1%のモーターです。30%前後のとこにA1の人たちがたくさんいます。

前検タイムはまずまず。

若松はボートとモーターの替え時が別で、ボートはまだ2か月くらいなんですね。結構差があります。

レースは2R4号艇と10R6号艇のダッシュ2走。
ドリームは、カマギ、打越、樋口、上平、土屋、まーくん、というメンバー。

事故なく、ケガなく、麻生くんのかっこいいレースができますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿