がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 報知新聞社杯 4日目

2016-04-19 15:27:12 | ボート
麻生くんが参戦中の江戸川 報知新聞社杯は4日目、予選最終日です。

麻生くんの昨日までの得点率は4位。今日は7R5号艇の1走。他の上位陣も今日は外枠です。確定板にのっておきたいところ。。

本番スタート、4号艇山本さんがのぞきます、、が、攻めてはいかず、
1マーク、1号艇村岡さんが先マイ、2号艇横家さん、4は差して、4が差し抜けてます。麻生くんはといえば、3号艇大谷さんのまくり差しの外にいってしまい、、対岸方向へ流れました、、、あああ 大きく差のついた最後方です。バックでは4以外の4艇は並んでいて、チャンスもありそうでしたが、、ちょっと差が開きすぎちゃいました。。逆転できず、6着でゴール。

きゃー、、追い追いの差し水面だったんです、、
いろいろキビシイですが、気を取り直してガンバロー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿