がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 日本モーターボート選手会長杯 前検日

2016-09-28 01:22:29 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、福岡 日本モーターボート選手会長杯が始まります。今日はその前検日でした。

気になるモーター抽選の結果は、、
エース機は松本ヨーヘイくん、古結と2人が40%越え。ちっ、同期藤岡3番目です。茂正さんもいいの引いてます。、、、お、麻生くんは18番目、32.1%です。おおお、前検タイム1番です!!わお。前節児島はビリでしたから、、今節はちょっと期待できるかも

レースは5R3号艇と11R6号艇の2走。

もう1つ、
今節は、佐藤大佑選手が一緒のあっせんです。
大佑くん、今期最後のあっせんで、A級勝負掛けです!!
2月のトークショーで、初優勝とA級昇格が目標とおっしゃてましたので、今節間、追いかけてみようと思っていましたが、、17.3%のブービーモーターを引いちゃいました

レースは、3R1号艇と麻生くんと一緒の11R3号艇で登場です。ガンバレー!!

二人とも、事故なく、かっこいいレースをしてくださ~い



今節の選抜は、待鳥、輝年、中田リュータ、藤岡、國崎、佐々木です。ジミメ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿