がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 全日本王座決定戦 3日目

2019-01-17 22:40:17 | ボート
麻生くんが参戦中の芦屋 全日本王座決定戦は3日目。
まずは1R4号艇。
スタート、5号艇まで大きく変わらず。1マーク、1号艇はあっさり逃げちゃって、2号艇仁志くんと3号艇本多が外で2番手争い。差しでそれを追う麻生くんの内6号艇前田が並んできます。2マーク、2は抜けましたが、346で3番手争い。
2周1マーク、握って少し抜け出してますが、まだ接戦。2周2マーク、3に内に入られ、ターンが大きくなって、差した6に逆転されます。
3周1マーク、ここは先マイで取り返し、なんとか3着でゴール。
おおお、がんばった!やっと舟券にからめたねー

後半は6R2号艇。
スタート、内3艇は速め。1マーク、1号艇永井が先マイで逃げて、麻生くんは差し、、ですが入らず。外マイの3号艇今村さんを追います。2マーク、先マイしますが、3に差されて3番手。後ろは僅差です。
2周1マーク、ごちゃつく内を握ってかわしますが、こんどは6号艇秋山が差して迫ります。2周2マークは先マイのを差して、まだ接戦。
3周1マーク、6が握ってきますが、しっかり牽制して差をつけ、このまま3着でゴール。
いやー、競り勝ったねー
明日は予選最終日。予選突破は難しいけど、少しでもいいレースをしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿