がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 全日本王座決定戦 4日目~最終日

2019-01-20 16:48:38 | ボート
麻生くんが参戦中の、芦屋 全日本王座決定戦は最終日です。
昨日がニューイヤーコンサートで、GPだ本番だとばたばたしてる内に終わっちゃうよ( TДT)

4日目、予選ラストは7R6号艇でしたが、
ま、勝負がけというには、2走あって、1、2着とかキビシイ条件だったので、アレですが、麻生くんだけが予選中でただ一人1号艇を乗せてもらえず、、、私はすっごく不満☹️1号艇がないなら、最後はセンター枠とかさ、だいだいそうなってると思うけど、そうでもなく。
なんとかがんばれーと思ったけど、5号艇濱野谷よりいいスタートながら、濱野谷に牽制されて差し遅れ。4号艇下出さんよとのビリ争いになんとか競り勝って5着でゴール。

昨日の一般戦となった5日目。
2R1号艇は、4号艇までそろったスタートから、1マークを先マイで逃げて、お待たせしましたの今節初勝利。

後半の6R3号艇は、
内のが少し速いかな、というスタートから、1マーク、おわあーまくった( ゚Д゚)
一気に差をつけた先頭です。最後は事故とかありましたが、1着でゴール。
連勝だあー(^^)d

最終日の今日は、5R2号艇。
1マーク、差して、おお、先頭か、と思いましたが、5号艇瓜生、1号艇太田と大接戦。2マーク、先マイするとこをウリにまくられて後退。あー、、、3番手争いあたりでしたが、2周1マーク、ターンがふくらんで、、最後方か。。最後に3号艇岡村を逆転して、5着でゴール。
3連勝かと思ったら( ´_ゝ`)

今節ラストは9R5号艇。昨日の連勝で、準優乗れない人選抜です。
スタート、ビシッと行ってますが、皆同じくらい。1マーク、まくり差しが入らず4番手争いあたり。2マーク、差し入らずビリか、、最後に6号艇同期稲田を逆転して、なんとか5着でゴール。
まあ、仕方ない。
一節間、お疲れ様でした!
次もG1。リフレッシュして、がんばろー

優勝戦は、1号艇峰が逃げて3連覇。すごいなあ、、スタートで並んでた2号艇ヤスくん吹っ飛ばされて、差した4号艇仁志くんが2番手。6号艇松尾拓が3番手でしたが、ヤスくんに逆転されて、142で決着でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿