がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 日本写真判定杯 2日目・3日目

2019-06-30 19:46:02 | ボート

麻生くんが参戦中の江戸川 日本写真判定杯は3日目。

まずは、昨日の2日目の分。

昨日は11R4号艇の1回でした。

スタート、またもトップスタート。。3号艇が遅め。一気に攻めて、

1マーク、まくります。おおー先頭です。2マーク、2号艇田村が突っ込んできますが、しっかり先マイ。差を広げて、このまま1着でゴール。

下げ潮になるとこで、ダッシュが効きましたね~2勝目

 

さて本日。前半は6R6号艇。

スタート、内2艇遅め。4号艇と麻生くんが速い。麻生くんは5号艇牽制されてます。

1マーク、4がまくりにいきますが、2号艇に抵抗されて、5がまくり差し。それに続く形で2番手。2マーク、3や4が突っ込んでくるのを握ってのかわしますが、4号艇枝尾とは接戦。最後まで競り合いでしたが、なんとか2着でゴール。

6号艇だし、いい感じです。

後半は11R2号艇。

スタート、外側は遅い。麻生くんはそこそこ。

1マーク、1号艇が先マイ。差しますが、あれれ、全く入れず。1はあっさり逃げちゃって、差した3号艇が追走。麻生くんは5号艇とそれを追う展開。

接戦でしたが、2周1マーク、5と3が接触して前つまり、麻生くんも失速気味。。それでも前を追って、迫るも逆転はできず。

しかも、3周2マークで突っ込んできた6号艇杉山に入られた。ちっ( ・`д・´)結局5着でゴール。

むむむ。。

どうなんだ。明日は5号艇。そして予選最終日。2着はとらないと予選突破がキビシイか。。うーん。準優乗ってほしいなあ。がんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿