がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 日本写真判定杯 準優勝戦

2019-07-02 16:58:02 | ボート

麻生くんが参戦中の、江戸川 写真判定杯は5日目、準優勝戦です。

昨日の予選最終日を書きそびれちゃいましたが(^^;

3日目まで得点率8位くらいで、予選ラストは11R5号艇。4着まで準優に乗れそうでした。

4号艇が凹んで、1マーク、まくり差し。いい感じ、に見えましたが、入って行かず、、接戦で3号艇と3番手争い。2マーク、内を回りますが、前を行く1号艇松崎が波に引っ掛かって詰まって、入り遅れてました。あー、逆転されちゃって、1マークではバカちんが転覆してたので、順位変わらず、4着でゴール。

予選は12位で通過。準優は12R6号艇となりました。

 

今日の前半は準優同枠戦で、1日2回も6号艇です( ;゚皿゚)ノシ同枠戦なんてやめればいいのに。

前半は7R6号艇。

スタートは大きく変わらず。1マーク、最内を差して2号艇と4番手争い。最後まで接戦でしたが、ほんのわずかな差でしたが、5着でゴールでした。。ちぇっ。

 

準優1つめ11R。

こっちは前半は、1号艇長尾がスタート遅れて、324とちょい波乱でしたが、

本番準優では、1号艇が先マイ、3号艇田村がまくりに行って接戦。2マークでも1が先マイで振り切り、132と波乱なしでした。

さあ準優12R。

スタート、ダッシュは遅め。中でも5号艇が遅い。

1マーク、遅いくせに、伸びてきてジャマ。麻生くんは最内を差すも、5と5番手争い。前は先マイの1号艇宮地が差されて、2号艇杉山が先頭。3号艇高田と4号艇寺本が3番手争い。

213で決まったかと思ったら、3周バックで4が逆転3番手、214でした。

麻生くんはなんとか5着でゴール。

まー仕方ない。追い追いの内有利水面だし。。

優勝戦は、長尾、杉山、宮地、田村、藤田、寺本かな。

ほんと、同枠戦ってクソだな。

明日の最終日、少しでもいい感じで終われますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿