がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

ニルワナム有明のランチビュッフェ

2018-07-06 23:18:15 | グルメ
大好きなニルワナムのランチ。
毎回いろんなカレーが食べられるのはいいのですが、シャバシャバしたしょっぱいカレーにあたると、残念な感じです。
なので、最近は美味しかったときにはFacebookにアップされてるメニューを覚えておこう、、とメモしていました。
昨日チェックしたら、ムグライチキンカレーが入っています。

マイルド系の美味しかったヤツだ!とニルワナムに行くのが決定。
行ってきました。

白っぽいのがムグライチキンカレーです。ウマイ😋
ホントはゆで卵が入ってるんです。
マトンはかなり定番です。こちらもおいしいです。ただ、かなりくせがあるので、私は2杯くらい食べると限界がきてしまいます。2杯食べればじゅうぶんか(^_^;)
ベジカダイは、赤いトマト感の強いカレーでした。具はニンジンが多かったですが、カリフラワーも入ってます。けっこう酸味もありますが、今日のバランスとしては、とってもいい組み合わせです。

おかわりはゆで卵いれてきました。
あと、奥のはダルパラク。シャバシャバしてましたが、ほうれん草がいいアクセントになって、しょっぱさが中和されてる感じでした。

ケバブフライはいまいち。今日のサンバルはナスが入ってなかったのでとりませんでした。酸っぱいパスタも、、、今日はカレーがみんな美味しいので、味見の2本くらいだけ。

カレーは8杯、ナンもお替わりして食べました。
デザートのパヤサムもしっかり食べます。カシューナッツが入って、生姜風味の温かいデザート。
チラシ持参で1000円って素晴らしい!!!

夜になってもお腹が減らないくらい、お腹一杯でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿