石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 G2 モーターボート大賞 3日目

2018-07-07 20:55:55 | ボート
麻生くんが参戦中の、三国 モーターボート大賞は3日目。
今日は内枠2走の勝負掛けでございます( `・ω・´)ノ

まずは2R2号艇。
6号艇今村さんなので、展示から全艇スローでした。本番も同じで、
スタート、大きく変わらず、
1マーク、先マイの1号艇南さんを、狙って差しでしたが、うーん、引き波で舳先が浮いて入っていけず。ああ、、、5番手くらい。2マーク、きゅっと小回り、5号艇塩田さんの前にキレイに入って、おお、3番手の今村さんに迫るか。
2周1マーク、先マイの4を差して前を追います。2周2マーク、先マイしますが差は詰められず。このまま逆転できず、4着でゴール。

うーん惜しい。

後半は8R1号艇。
平和島で会ったときに、1号艇がんばって~と言ったあと、がんばってくれてます^^ 今日も逃げて~

スタート、ビシッと行ってますが、4号艇佐藤リュウタロくんが凹んで、ちょっとイヤな感じ。
1マーク、先マイしますが、あらら、、流れぎみ。2号艇川崎さんの差しが入っちゃったかも。まくり差しの5号艇真庭くんも迫ってきて、2マーク、2が先マイ、あああ、、差せず、追走となってしまいました。このまま2着でゴール。

追い風だからか?うーん、逃げられなかった。


明日の予選ラストは5R6号艇。
1着なら準優乗れるぞー、、、
キビシイけど、可能性はある!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニルワナム有明のランチビュ... | トップ | 三国 G2 モーターボート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿