がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大事件ですo(T□T)o

2018-07-29 18:02:35 | ボート

なんだか、すっかり書いてませんでしたが、

ほかに話す人もいないので、やっぱりここに書く以外にないんです。。

 

我らが先生、石渡鉄兵選手はF休みが明けて、先週の金曜から復帰戦で戸田に出場してました。

前検にはもちろんお出迎えに行って、お会いしてきました。

休み中に人間ドッグも行ったんですよ、なんて話してくれました。

初日は5着2本と奮いませんでしたが、2日目はきっと連勝だーと応援に行く準備をしてたら、なんと欠場になっていて、えええΣ(Д゚;/)/、、、どうしたんだろう、、、

情報筋からひざの故障で、病院で検査と聞いて、大事でないように、、と祈ってましたが、次の江戸川のお盆レースも欠場となっていました。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しいし、めっちゃ心配だし、はあー

なんともできないのが淋しいです。

あんがい、お若くはないので、、ひざとか、、長引いたら嫌だなあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿