がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 トランスワードトロフィー2018お盆特選 初日・2日目

2018-08-08 15:15:31 | ボート

麻生くんが参戦中の下関 お盆戦。

8月になったら、ちゃんと書こうと思ってたのに、サボってばかりで。今夜は3日目ですf(^_^)

ここの前の前、徳山はぎりぎり準優にに乗れましたが、6号艇で6着。最終日は1号艇では1着をとれましたが、選抜は6号艇でやっとこ5着でした。

前節、常滑はたった3走の予選をオール3連対で、準優は3号艇で惜しくも3着。選抜戦含めて2回のイン戦もしっかり逃げました。4日シリーズじゃなきゃ優出できたんじゃないかな、、かなりいい感じでした!

 

さて、下関。

引いたモーターはパッとしません。。

なのに、初日は9R1号艇。しかも、優勝候補筆頭の寺ショーが3号艇。( ゚ε゚;)

スタート、大きく変わらないかと思いましたが、寺ショーがぐっと出て、麻生くんは先マイするも、まくり差しが入っちゃって、、2着。

 

昨日の2日目、

1走目は6R2号艇。展示から6号艇海野が前付け、本番もきましたが、内側は抵抗1246/35となって、

スタート、1号艇はしっかり行ってましたが、3コースの4号艇がまくり、麻生くんは差し。いい感じでしたが、4のがちょっと前、2番手。逆転はできず、2着でゴール。

後半は12R5号艇。

スタート、わお、飛び出した。正常でて、ほっ、、

1マーク、まくり差しですが、2号艇と3号艇で前が詰まっちゃった。5番手くらい。前の2に迫りましたが、逆転はできず、5着でゴール。

うーん、、、

スタート.04でした。ゼロ台一人だけ。びびりました(^^;))) 伸びる感じがあればなー

 

まずは、予選突破目指してがんばろ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿