がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 ヴィーナスシリーズ第1戦 初日

2016-04-07 17:16:36 | ボート
今日から中村桃佳選手が参戦する、浜名湖 ヴィーナスシリーズ第1戦が始まります。今節は師匠の智加さんと一緒のあっせんで心強いですね~
浜名湖は今節から新モーター。みんな0からのスタートです^^

桃佳の今日のレースは4R3号艇と10R6号艇の2走。

まずは4R。
本番スタート、1号艇魚ちゃん、遅れ。2号艇喜多さん、桃佳、4号艇森さんはしっかりいってます。が、2はなんだか張り気味に走る、、
1マーク、桃佳は一気にまくります。4はまくり差していい感じ。。でも、桃佳のが前。先頭です!!2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

幸先いいです 

後半10R。
6号艇ですが、5号艇まあ子ちゃんが外に出て、5コースです。
本番スタート、内側3艇と桃佳は同じくらい。4号艇豊田さんが遅れました。
1マーク、桃佳は一気にまくりますが、流れ気味。バックで内から差した2号艇木村さん、まくり差しの3号艇伊藤さん、1号艇渡邊さん、そして桃佳と4艇接戦です。1に外に追いやられて、分が悪い。。
2マーク、2が先マイ、3が差して抜きました。うちから4が入ってきますが、1が差して、桃佳も続きます。4番手。
2周1マーク、4に先マイされ、差しますが届きません。あららの5番手です。前の3艇とはかなり差がついてたのですが、
3周1マーク、追い上げた1が2と競って、内から引かずにターン、2人ともかなり流れて、そこへ4と桃佳が差して接近します。2は抜け出して、3艇で競ってます。3周2マーク、全速の4が抜け出しました。桃佳は小回りで1に追いつきそう!!ギリギリでかわして、4着でゴール。

大接戦でした~、、1つでもいい着とれるよう、がんばれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿