がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 トータリゼータエンジニアリングカップ 3日目

2017-02-26 18:43:21 | ボート
石渡さんが参戦中の、大村 トータリゼータカップは3日目、予選最終日です。
昨日までの得点率は1位タイでした。12Rは大串さんと一緒のレースです。

まずは9R3号艇。

スタート、ビシッとトップスタートです。2号艇松元さんはそこそこですが、少ーし絞っていきます。
1マーク、2も引いて、一気にまくって、先頭です。大きく差もつきました。2マークもきっちり回って、このまま1着でゴール。

さすがです^^今日も連勝したいです、、逃げてください!!


予選ラストは12R1号艇。

スタート、わわっ、2号艇小坂くんと3号艇大串さん、遅い!4号艇木下さんがぐぐっと出て、寄せてきます。
1マーク、4はまくり、石渡さんは残そうとしてますが、内に3と5号艇中村入ってきて激突。わああーーぐわんぐわんしてる!でも、何とか石渡さんが先に抜け出して追走。後から差した6号艇中里さんが内から上がってきて、並びます。2マーク、6を行かせて、待ち構えて差し。内に2もいましたが、ここは一気に前に出ました。
前の4に迫る感じもありましたが、このまま2着でゴール。

あらら、、4万舟ですよ。
隊形もありますが、やっぱり1号艇はハラハラもんですなー
しかし、昨日もですがまくられても、簡単に沈まない感じがします。まあ、今日は3と5が競ったので、なんとかなったのかな。


大串さんは5着で、今日連勝のトシちゃんにもなんとか逆転されなかったので、予選はトップで終了です。

明日は7R4号艇と12R1号艇。

2つ逃げて、優勝してほしいデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿