がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 アサヒビールカップ 初日

2016-08-17 23:59:59 | ボート
麻生くんが参戦中の、若松 アサヒビールカップは今日が初日。

初戦は2R4号艇で登場です。
本番スタート、内側とあまり変わらないです。
1マーク、1号艇高山さんが先マイ、麻生くんは差しですが、先に差した2がもたつくところに、乗りあがるようになってしまい、後退、あああ、、、最後方デス。2マーク、少し差を詰め、
2周2マーク、5号艇をかわし、何とか5番手。このまま5着でゴール。

ううう、なんだかなー。痛めたりしてないといいけど。
気を取りなおして、次ガンバロー!

後半は10R6号艇です。
本番スタート、4号艇尾崎さんが少し遅め、あとは同じくらいです。
1マーク、1号艇進藤が先マイ、2号艇清水の差しが届きそう。4も差し、麻生くんも差しですが、バタつくし、入っていかないなー、、バックではビリ走ってます。2マーク、内に合わせにいって、3号艇山来さんを抜きます。
2周1マーク、ここも内から小回り、ぐっと差を詰め、4番手の4に並びかけ、3番手の5号艇品田さんにも迫ります。2周2マーク、5と4は先マイ、麻生くんは差して4をとらえます。5は抜けず、4着でゴール。

決して機力がいい!!感じではないです。ご本人コメントも、伸びは普通、回った後の押しがない、、とパッとしません。
ペラで回り足を良くしたい、とのことなので、少しでも良くなるといいナー。


明日は2R5号艇の1走。ダッシュばっかり、、かっこいいレースができますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿