がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

てぺちんとかみこ

2018-08-28 21:24:01 | 日記

うちのてっぺいくん。

マックが、先生のお名前をいただきます、と名付けたハムスターの男の子。

てぺちん。

いつまでもあどけない顔をしてます^^

こちらは大先輩のかみこ。

ちっとも大きくならない、、、と言って、婿(てぺ)を迎えたら、急激に巨大化。くまちゃんみたいです。

ちょっと目が寄りぎみですが、まん丸黒目がいつ見てもかわいらしい(* ´ ▽ ` *)

ずっしり持ち応えがあり、持ってると癒されます。しかし、可愛いげはあんまりない。

てぺちん、熟睡中。こんな姿勢で、、

最新のてぺ。だいぶ大きくなりました。

でも、ピアノは鳴りません(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿