がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

からつ 私のイケメン選手権 初日

2018-10-04 23:59:59 | ボート

石渡鉄兵選手の復帰戦、からつ イケメン選手権(^^; 鉄兵さんはこのタイトルご存知なく、福岡からのタクシーで聞いたそうで、苦笑いしてました。

からつは前にちょこっと行って、水面際で見ると、植え込みがジャマ!!と思ったので、今回は指定席に入りました。

500円でペア席に入れます。安い。ドリンクは下関と同じ、1回使えるカードのみ。200円のレストラン利用券も各自もらいました。

5Rで大佑くんのまくりをバカヤローが抵抗して後退させられ(-""-;)撃沈。

その後はスタート練習も見られました。

マックと、あー痛かったんじゃないの~とか、ハラハラしてました。

見やすいです。そして、のどかです。

イケメンではマイケルだよねーって言ってたのに、買わなかったら2着に来ちゃった6R。。

展示も外で見ようと、7Rは水面際で観戦。1マークの方まで行くと、やっと植え込みが途切れて見やすくなります。

ギュウギュウ絞って3号艇をひっくり返したバカヤローは妨害でした。そうでしょうよ。マックは3頭しか買ってないとイライラ(`ロ´;)

広いせいか、ちょっと遠いです。

スタ展は石渡さん以外、全艇F。おおーさっすが~

展示中の先生。雰囲気だけですが。。

わーわー舟券を買って、ワタナベさんの予想を聞きながら待ちます。そう、エース機とか、モーター良さげな子が多い。。ホントならシード番組かというとこですけどが、やっしーはスタート速い子だし、楽ではないな。

初日は8R2号艇の1走、勝てるかな。

スタート、内ほど速い。

1マーク、1号艇やっしーが先マイ、差して、届くか、、、、あーん、ちょっと届きませんでした~2マーク、もう一度差しですが、逆転ならず。このまま2着でゴール。

やっしーはモーターいいし、スタートも速かったし、まあ仕方ない。

あとは最終日まで、できればいい成績で走ってくれますように~と念じて、からつをあとにしました。

 

帰りの飛行機は、芦屋で麻生くんと走ってた後藤ショーシと一緒でした。もちろん、声なんてかけられませんけど(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿