がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 SG ボートレースオールスター 最終日

2017-05-28 16:57:01 | ボート
石渡さんが参戦中の、福岡 ボートレースオールスターは今日が最終日。
優勝戦もやりますが、関係ないので、もー心臓も痛いし、終わっちゃってほしいデス。

今節ラストは4R1号艇。
前日予想で、なんの印もつかない1号艇って、、くっそーなんとか逃げて終わりたい!!

しかし、回り足が厳しくて、ターンでビビってる、とのコメント^^;大丈夫かなー


スタート、内側はしっかり、2号艇Bアカイワのがちょっといいです。5号艇菊池と6号艇晶恵もいいですが、大きくは変わらず。
1マーク、2が絞ってきて、まくるかという感じでしたが、2は回りきれず、バランス崩して大きく後退。石渡さんは負けずにしっかり先マイします。おおー逃げられたんじゃない?外マイの3号艇エイゾーと4号艇今垣が追走ですが、少し差もついてます。2マーク、内に4が合わせにきて、かわします。迫られてますが、大丈夫。このままで行って~
2周1マーク、ここは後続がジャマで、4は差せず。途中までなかなか大きな差になりませんでしたが、大丈夫、このまま1着でゴール。

いやー良かった。
おばちゃんはうれしいです。たった1勝ですが、、ほっとしました。

今節は辛かったなー 


1節間、ほんとにお疲れ様でした。
整備しても、なかなか上向かず、苦労してましたが、事故なく終われたので、何よりです。。
次は江戸川G1。リフレッシュして、たくさん活躍してください!!!! 


優勝戦は、
1号艇石野がなんなく逃げて、外マイの3号艇茅原が追走。3番手は差した4号艇元志が優勢でしたが、5号艇桐生が追い上げて並走。ですが、3周1マークで5は転覆しちゃいました。1→3→4で決着でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿