がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 京急電鉄社長杯 前検日

2016-05-02 17:10:22 | ボート
明日から石渡鉄兵選手が参戦する、平和島 京急電鉄社長杯が始まります。

今日はその前検日でした。
早朝仕事を終えて、入り待ちに行ってきました。いつもわりとのんびり目に入りますが^^、それにしても遅い、、、前節の優勝戦でばかちんが石渡さんのボートに乗りあげてたので、もしや怪我でもして欠場???とハラハラしていたら、いらっしゃいました。ああーお元気そうで良かった!!

待ってるうちに煙に負けたマックは公園に行っちゃったので、いちおうメールして、最後にと思って他の方とお話ししてるのを待ってました。

少しお話しさせていただきました。怪我しませんでしたか?と聞いたら、大丈夫です、とおっしゃってました。見たことない景色でしたって、、そりゃそうです、真横から乗り上げられたんですもの。ヘルメットがズレてました、とさらっと話してましたが、、ホント大きな怪我とかでなくて良かった。。

差しいれ渡してたら、マックも来たので、ちょっとだけお話しできました。よかった。
☆いっぱいつけてくださいねー


注目のモーター抽選ですが、
オフィシャル出る前に、平和島の出走表が出ました。

レースは8R3号艇と12Rドリーム1号艇です。
モーターは2連対率37.3%と数字は悪くないですが、、どうでしょう。前走者土屋さんとなってますが、同じ土屋なら太郎の乗ってたのが良かったんだけどナー
モーター全体で16位くらいなので、いいことを願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿