がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 モーターボート選手会会長賞 W準優勝戦

2018-02-24 23:39:06 | ボート

石渡さんが多摩川にいるときは、どーも本番が重なるんですねー

せっかく予選トップ通過だっていうのに、今日は全く見られず。。リプレイでチェック。

W準優前半1つめ6Rは、5号艇栗城くんが飛び出してまくり。6号艇西村がついていって追走。残した2号艇西山さんが3着の562、3万舟でした。

2つ目、7Rは4号艇で登場します。

スタート、内よりダッシュのが速い。絞りますが、まくるのは難しいか、、

1マーク、いい感じのまくり差しですが、わあ、舳先が浮いて、ちょっと後退。1号艇伯母は逃げちゃった。内から6号艇楠原が並んできます。さらに3号艇加藤くんも加わって2番手争い。2マーク、握ってかわした、かと思ったら、大きくバタついて後退。3に先行されちゃった。

2周1マーク、先マイした6は差して、3番手。このまま3着でゴール。134でした。

いやー、大暴れ(^_^;))) 後半逃げられればいいんだけど。

 

W準優後半1つ目11Rは、1号艇野澤が逃げて、4号艇伯母が差して追走。外マイから3号艇西村が3着、143でした。

さあ12R、ここはもちろん1号艇で登場です。

スタート、しっかり行ってますが、2も3も来てない。ぎゃーん、4号艇藤田がビシッと決めて、絞ってきます。

1マーク、4がまくり、石渡さんは残して追走してます。おわー、まくられた3がバランス崩して5号艇乙藤くんに激突。跳ね返って、2号艇栗城くんにぶつかって妨害失格となりました。このまま2着でゴール。

残った6が3着の413で決着。

 

2は先生のボートにもぶつかってた感じ、、危なかった。

て言うか、逃げられなかったΣ(>Д<) 巻き込まれなかっただけ、良かったか。。

 

ということで、優勝戦は3号艇となりました。

伯母、藤田、石渡さん、西村、加藤、野澤、という並びです。

どうでしょう、、、チャンスあると思うけど。

帰ってきたら、マックは不機嫌。予選トップなのに、先生の待遇が悪いと怒ってます。

そこから、ずっとカーリング女子の3位決定戦を見てて、勝ったので、ちょっと機嫌が治りました~ 石渡さんの成績に、激しく左右されるので、、、

明日はよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿