がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 モーターボート選手会会長賞 優勝戦

2018-02-25 23:59:59 | ボート

石渡さんが参戦中の、多摩川 モーターボート会長賞は最終日、優勝戦の日です。

優出インタビューがあったので、行ってきました。

1~3号艇の皆さん。

昨日、4号艇では伸びよりにしすぎて、ばたついちゃったようです。バランスとったら、後半は伸びが落ちた、と話してました。

大人気の石渡さん、プレゼントの列が終わらず、インタビュー後にもう一度出てきてくれました。。申し訳ないです(*´・ω・)

わちゃわちゃして、写真がブレブレでした。まあいいか。応援団を渡して、激励してきました。

 

さあ優勝戦。

スタート、しっかり行ってますが、ダッシュのがちょっと速い。2号艇藤田は遅め。

1マーク、まくり差し、いい角度でしたが、、ううううーん、入らず。1号艇伯母さんは逃げちゃって、外マイの4号艇西村がぐぐっと先に出て、3番手追走。あああ、、、2マーク、内から伸びてくる6号艇野澤を押さえて先マイ、4に差されて、逆転ならず。このまま3着でゴールでした。

いやーーーーー、外の止め役になってしまいましたね。。。

仕方ない。

優勝者表彰を待つウエイキー。

ここはスルーして、、出待ち。

人少なめ。

荷物を積んで出てきてくれました。

惜し、、、くもないですか?と聞いたら、全然入りませんでした。。とおっしゃってました。やっぱり、伸びよりすぎで、回り足がもう一息のようでした。

お疲れのとこですが、マックと、JLCの番組「同期の宴」の話をアレコレときいてきました。再放送も全部見ました。

あの、秀逸なオープニング、演出とはいえ、緊張感は素ですよねー

醤油差しを見ただけで、ぷぷっと笑えてしまいます^^ 辻さんが入ってきてからの、あ、明け、明けま、と緊張しすぎの挨拶は、面白すぎO(≧∇≦)O

なーんて、お引き留めしてお話しさせてもらいました。いつもありがとうございます。

ホントに一節間、お疲れさまでした。優勝できなかったのは残念でしたが、事故巻き込まれたりせず、一節感を終えたので、良かったと思おう。。。

リフレッシュしてくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿