がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 SG チャレンジカップ 前検日

2017-11-20 20:58:44 | ボート
明日から石渡鉄兵選手が参戦する、下関 SG チャレンジカップが始まります。

初めて行った旅打ちは、3年前の下関のチャレンジカップに参戦の石渡さんを応援に行った時でした~
今回も行きたかったなあ。


まずは気になるモーター抽選の結果から。
先に下関のfacebookで上位でないのは見ちゃいました。。
またビリかしらん、、、

今節は、女子のチャレンジもあって、男子のが上位のモーターが割り当てられてますが、、後ろから見よーっと、

ほら、やっぱり。
男子のビリモーターはモトシ、次が今垣。

そしてワースト3を引いたのが石渡さんです。あはは。。もう笑うしかない。
2連対率33.7%で、、、ビリと50歩100歩ですな。
前検タイムはまずまずなので、なんとかご活躍いただけることを願います


今節は、女子も含めて東京支部はお一人で参戦デス。。
さすがですな。
東京の子はいないけど、同期の守田、辻さんと談笑してるお写真がアップされてました~
楽しそうです。まだレースじゃないしね。


レースは2R4号艇の1走。
事故なく、がんばってくださ~い( ・ω・)ノ


唯一の50%越えのエース機は桐生、2番目が中田。なんだよー埼玉コンビ。
森高、寺田、湯川と続いて、近況の評判がいい機を松井が引きました。立て続けにG1を2つとったし、調子も引きもいいですね。ちぇっ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿