がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 マンスリーboatRace・ドコモショップ戸田店杯 前検日

2017-11-20 19:13:12 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、戸田 マンスリーboatrace・ドコモショップ戸田店杯が始まります。

今日は前検日なので、お出迎えに行きたいところでしたが、
母に先に日程を押さえられてしまい、私は家でぽち係。
どこにも行けませんでした(^^;


まずはモーター抽選の結果から。
唯一の50%越えは東口さん。存じ上げませんが、若手さんかしら。
続いて濱崎妹。折下さんと続いて、4番目がA1で武田で47.3%。ちっ。。
あとはA1では、後藤が8番目、金子が12番目。上位を引いてんなあ。
14番目までが40%越えてて、17番目が中澤、18番目が久田。
渡辺コージくんが23番目。32番目が平田。

ああ、麻生くん、かろうじて30%越えの34番目、2連対率31.3%のモーターです。
ここんとこ、引きがイマイチですなあ。。
前検タイムもパッとしません。


そして、今節は女子もいるけど、男子のA1も10人いると書いてありました。

35番目が木下ショータ、40番目は大上くんでこの辺から30%を切ってます。山口タツヤと杉山マサキもいました。


レースは3R3号艇と10R6号艇の2走。
かっこいいレースができますように

今節のドリームは、平田、中澤、後藤、木下、渡辺、久田ですって。
後藤はショーシです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿