がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 日刊スポーツ栄光盾広島ダービー 初日

2017-12-27 23:34:24 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する、宮島 広島ダービーが始まります。

まずは初戦、7R3号艇。
スタート、1はちょっと遅い。2号艇西島が覗きます。麻生くんもそこそこ。

1マーク、しかし2は差し。まくり差しにくる5をブロックしながら、外マイ。少し流れぎみ。内から伸びてくる4や6と3番手争い。2マーク、6が突っ込んできて先マイ。入り遅れましたが、なんとか3番手優勢。
2周1マーク、先マイで後ろに差をつけました。このまま3着でゴール。


後半は11R5号艇は仕事と重なっちゃったので、リプレイでチェック。
スタート、ちょっと遅いけど、大きくは変わりません。
1マーク、握りましたが、ターンが大ききなったし、直線で置いていかれる感じ。僅差ながら最後方。2マーク、ここも握りますが、前には届かず。
2周1マーク、突っ込んで先マイしますが、差されて、差は広がっちゃいました。逆転できず、6着でゴール。

あら、、
1走目もだけど、直線弱いかな。
ううーん、
明日は5R2号艇。よーし、明日からがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿