がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 日刊スポーツ栄光盾広島ダービー 2日目

2017-12-28 19:24:50 | ボート
麻生くんが参戦中の、宮島 広島ダービーは2日目。

今日は5R2号艇の1走。
1号艇はエース機の大上くん。。

展示では5と6が入れ替わってましたが、本番は3が遅れて、4が3コース。しかもダッシュに引いて、12/4635となりました。

スタート、わわわっ、凹んでる。。。早めに落として、
1マーク、先マイの1の内をうまく回りました。1は逃げましたが、2番手優勢です。まくり差しの4が僅差。2マーク、6が突っ込んできてジャマですが、握ってかわして、単独2番手。
2周1マーク、4が内を譲りませんが、ここはしっかり抑えて、差を広げました。このまま2着でゴール。

いやー、あのスリットで2着ならよかった。
そんな遅れたわけじゃないけど、西野くんが3カドビシッと決めて、危なかったです。

そういえば、ヘルメットが替わってたみたいですね。

明日は4R6号艇と10R4号艇の2走。
まずは予選突破をめざしてがんばれー😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿