がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

ぽちと新しいお友達

2017-04-20 14:16:29 | 日記

今月の初めに新しいお友達が家にきました^^
ゴールデンハムスターです。名前はまだありません。狂暴なので、噛み子と呼んでいます。
 
ぽちが来る前は、かなりの時間、ハムスターを飼っていました。
繁殖も2回したことがあって、それぞれ12匹と10匹、チビが生まれて、引き取ってもらったりもしましたが、最大で7匹くらいいっぺんに飼っていたこともあります。ハムスターはあっという間に大人になって、大人ハムは同じケージで飼えないので、ケージだらけで大変でした。

ぽちが来てからはあんまり飼ってませんでしたので、ひさびさのハムです。

 
ケージをのぞき込むぽち。
クロは全く反応しませんが、ぽちはすっごく気にしてます。じーっと見てます。
恐ろしいことになると困るので、ぽちがいるときは決してケージからだしません。

ぽっちゃん、ちょっと怖いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿