がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

徳山 G2 モーターボート大賞 前検日

2017-03-05 18:19:35 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、徳山 G2 モーターボート大賞が始まります。
今日はその前検日。
なんか、私のは火曜から始まるような気がしてて、危うく見逃すところでした。

気になるモーター抽選の結果を見る前に、
先に徳山の出走表が出てたので見ちゃいましたが、いきなり、1R3号艇でした。

お、モーター番号が太字。ということは上位ですね!
10位までが載ってましたが、石渡さんのモーターは、その10番目、2連対率39.6%です。

唯一の50%超えのエース機は去年の最優秀新人賞、山田祐也くん。黒井、井口、長田、と続き、8番目の本多までが40%台。桐生ジュンペが9番目で、その次でした。
3優出とそんなに多くはないですが、優勝は2回。確率はいいですね。

しかし、前検タイム上位には名前がありません。むむっ。
うお、オフィシャルの前検タイムを見たら、下から8番目だ。あれれ、、どうなんでしょう。。


レースは1Rと5R4号艇の2走。5Rの1号艇はエース機だ。ちっ。

一節間、事故なく活躍できますように

今節は、やまとVS本栖対抗戦と銘打たれていて、おじさんと若手が半々くらいです。
途中の期ははごそっといないんですね。
おじさんたちにがんばってほしいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿