がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 太田双葉カントリークラブカップ 5日目

2017-10-06 21:20:24 | ボート
麻生くんが参戦中の、桐生 太田双葉カントリークラブカップは5日目。こちらも準優やりますね。

関係なく、
4R2号艇で登場します。

スタート、6号艇三川がのぞいて、あとは同じくらい。3号艇美穂ちゃんもちょっと出てきて、、いかん、、
1マーク、麻生くんは、早くに落として内を回ります。これが思いの外、ぐぐっといい感じ。おおおーがんばれ。まくった3、まくり差しの6、残した1、差した4号艇平石と続きますが、麻生くんが先頭!2マーク、きっちり先マイで、大きく差をつけます。
このまま1着でゴール。

やっと勝てた
いやー良かった。
何で勝てたか、良くわからなくて、リプレイを何度も見ましたが、うまいこと波のないところを回れてました。おばちゃんはうれしいよ。

そしてありがとう。人気を落としてた麻生くん、2→6→3は万舟でした。


明日の最終日は、3R5号艇と7R1号艇。
1号艇ねえ、、しかもまた松元が2号艇って、なに?嫌がらせか、、、
いい感じで終わりたいです。



準優は1号艇がみんな逃げてました。ふーん。
池永、田中、三川、川北、渡邊、里岡が優勝戦ですって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿