がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3オールレディース 第7回夜の女王決定戦 4日目

2016-03-25 23:10:15 | ボート
中村桃佳選手が参戦中の、蒲郡 夜の女王決定戦は4日目。予選最終日です。
桃佳は昨日までの得点率は5位。検討してます!!

予選ラストは3R5号艇。あとは一般戦の11R6号艇です。

まずは3R。
本番スタート、みんな遅いですが、1号艇西村さんと3号艇海野さんがちょっと速い。1マーク、3は2号艇堀之内さんを締めきれず、2はが伸びかえして、差し。海野さんも差し。4号艇れいちゃんはまくり差しから追走。桃佳も内を差しますが、届いていかず、バックでは5番手。
2マーク、内から合わせますが、前にはいけず、6号艇の深川まなみちゃんとビリ争い。。
あんまり映らなくなっちゃいましたが、、途中、まなみちゃんに前に出られながらも、大きく離されず、3周2マークでぐぐっと内に入って前へ、5着でゴール。

展開はありませんでしたが、予選は突破できそうです、外枠だけど。桃佳の場合、慣れてない内枠より、外枠でも乗れさえすれば何かあるかも!

後半一般戦の11R6号艇。

本番スタート。中凹み、、1号艇「谷川さんと桃佳はしっかりいってます。2号艇の晶恵が一番凹んで、だんだんと外に向かって速くなってるので、まくるような隊形でもなく、1マーク、1は逃げちゃいます。偶数艇は差して、奇数艇が外マイ、、と何事もなく、桃佳は最後方です。2号艇晶恵と3号艇広中さんが競ってたので、後ろはあまり見えず、、3周1マークくらいで、前を行く4号艇山下さんを抜いた感じでしたが、そこまで。5着でゴール。

トップスタートでしたが、様子を見たかも。スリットから5のが前でした。それでいいです^^

予選は15位でした。明日の準優は10R5号艇。4R4号艇との2走です。
チャンスはあるぞ!!がんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿