がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 ヴィーナスシリーズ第1戦 準優勝戦

2016-04-11 21:36:13 | ボート
中村桃佳選手が参戦中の浜名湖 ヴィーナスシリーズは5日目、準優勝戦です。

桃佳も12R6号艇と、なんとか準優に乗れたので、がんばってほしいです!!

まずは、3R3号艇。
スタ展大きく遅れました 大丈夫かな。。

本番スタート、1号艇西村さんより2号艇渡邊さんがのぞいてます。桃佳も大丈夫ですが、4号艇金田さんがいいダッシュです。
1マーク、1が逃げ、2は差し届かず。桃佳はまくりで、接近します。バックでは並びかけましたが、、惜しい、前には出られません。2マーク、1が先マイ、桃佳はターンでバタつき、内を差して2を抜いた4に迫られます!!
2周1マーク、4が先マイ、桃佳が差して並んでいきます。2周2マーク、今度は桃佳が先マイ。4は握りますが、大きく流れて、、、これで単独2番手。このまま2着でゴール。

1マーク、いい感じでした 後半もこの調子でいこ~

準優、
10R、1号艇川野が逃げて2号艇平田さんが2着の1→2。
11R、1号艇平山智加ちゃんが逃げて、2号艇樋口さんは速いスタートでしたが、2着まででした。ここも1→2。

12Rはいかに。。

本番スタート、そろったスリットから、4号艇原田さんと桃佳がダッシュの分前へ。
1マーク、それでも1号艇うおちゃんが逃げます。2号艇長嶋さんは差しが入らず、外へ流れて、まくりの3号艇広中さんと並走で追ってます。差した4とまくり差しの桃佳が内から伸ばして行きます。2マーク、先マイの2が先行。差した3は届かず3番手。4が先マイ、桃佳は差して少し先行します。
2周1マーク、今度は先マイ。バタつきながらも4番手。前は差が開いちゃいました。このまま、4着でゴール。

ここも1→2でした、、堅いです。。
レース前のピットリポートで、原田さんが前髪切ったら勝ったので、また切らなきゃ、、みたいなことをパッツンとした前髪で話していたのがかわいらしかった

明日、最終日、11R選抜戦3号艇です。最後までいいレースしてくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿