がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 日本モーターボート選手会長杯 3日目

2016-09-30 23:59:59 | ボート
麻生くんが参戦中の、福岡 モーターボート選手会長杯は3日目、こちらも予選最終日です。

今日は5R2号艇の1走。準優乗れるかな~

本番スタート、みんな遅めです。1号艇丹下さんはトップスタート。
1マーク、1が先マイ、麻生くんはまくり差しですが入りきらず追走。4号艇古結もまくり差しですぐ後ろにいます。2マーク、1に続いて麻生くん先マイ。4は大きく流れました。このまま2着でゴール。

準優はなんとか6号艇で乗れました^^;ご本人コメントでは、出足寄りでバランスはとれたが伸びが弱い、、とのこと。どっちかにするとどっちかがダメになるパターンですね。大外は厳しいですが、優出目指してがんばって~


大佑くんは、
1R6号艇は、4が若手で、5がピット離れ遅れて、4コースに。チャンス!と思いましたが、1マークで流れて4番手。逆転できませんでした。
後半はの9R4号艇は、内は遅れ気味、3がまくり差し、大佑くんが差しで追走。2周1マークでは、ぐぐっと差して前に出ましたが、逆転されちゃいました。2着でした。

準優は11R5号艇で乗れました。
勝率もまだA2級昇格ラインよりは少し上です。あと2日ガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿