石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 ニッカンコム杯 3日目

2018-10-12 23:56:56 | ボート

  麻生くんが参戦中の、大村 ニッカンコム杯は3日目、早くも予選最終日です。

まずは3R3号艇。後半は一般なので、予選としてはこれで終わり。昨日までの得点率は5位だったかな、上位が狙えるぞ~

5号艇が前付けにきて、内側は抵抗。4コーススローに入って、小坂くんが5カド。

スタート、あらら、、、、内側は遅い。スタート決めた小坂くんが一気に絞って、5と激突。なんとか1マークは回りましたが、最後方。5は止まっちゃっいました。見せ場作れず、5着でゴール。

((T_T))仕方ないです。。。けど、もうちょっと行っておきたかった。

これでボートは交換になってしまいました。そんなに変わらないとコメントでてましたが、展示タイムは落ちたねえ。。

後半は11R2号艇。

スタート、大きく変わりませんが、内ほど速い。

1マーク、1号艇小坂くんが先マイ、差しですが、うーん、入らなかった。。追走です。まくり差しの5号艇松崎が並んできます。ちっ。2マーク、5が先マイですが、ここはぐいっと差して抜け出しました。

2周1マークをしっかり回って、2着でゴール。

 

準優は11R3号艇となりました。優出できるといいなー

コメント