がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 海の王者決定戦 前検日

2016-05-11 23:14:33 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、大村 G1 海の王者決定戦が始まります。今日はその前検日です。

気になるモーター抽選の結果は、、
2連対率53%のエース機はイグチ、ジャッカル下條くん、イイジマ、黒井、幸哉、ブスちゃん、、とここまでが50%越え。3月からなので、新しめではあります。。
フカヤ、峰のは前節、ジャッカルくんが優勝したモーター、、ツボイ、福来、、、秋元くんはまたいいの引いたみたいですねー、ぜんぜんいなーい!21番目がツヨシくん。ウリが30番目、白井だ、信さんだといて、川崎さんが40番目。、、いらっしゃいました、44番目、2連対率26.6%ですって。あらら。

前検タイムは12位タイです。

ご本人のコメントは、普通、回転をあわせていく、、と。

レースは7R1号艇の1走のみ。このところビシっと勝ってないので、、イン戦勝ちたいですが、、3号艇がイグチです。前日予想は3に◎ ちぇっ。。

まずは無事故で、、でも、かっこいいレースができますように