gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

聖☆おにいさん3巻の感想レビュー(コミック)

2009年03月24日 14時55分18秒 | コミック・雑誌
講談社から『聖☆おにいさん』(中村光先生原作)の3巻が発売中です。
ブッダとイエスの地球最聖コンビによるぬくぬくコメディ第3弾!
書店で平積みコーナーが出来ている事も多いので、その人気ぶりがうかがえるかと。

今巻では、いつものアパートを飛び出して、修善寺温泉まで旅行に出掛け2人のお話などが収録されています。
旅行にちょっとテンションの上がった2人の様子がニヤニヤで必見です。
人間界になじみまくりつつ、ボケ(基本的に天然ww)とツッコミはワールドクラスなのが相変わらずシュールで笑えます。
これがホントの神クラスの笑いかも。
(^~^)

大天使や梵天といったサブキャラクターも活躍し、ますます賑やかに!
個人的にはマーラのWiiネタにはかなり共感してしまいました。

全体的に派手さはあまりありませんが、ジワジワとボディーブローのように効いてくる笑いは中毒性が高く、ついつい繰り返して読んでしまいます。
目利きのマンガ好きの方に評価が高い事で有名な本作品ですが、未見の方でも十分に楽しめるかと。
気になった方は書店でチェックしてみて下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。