gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.25

2009年03月23日 15時00分37秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.25


毎週更新されるのが嬉しいですね。
(PCで御覧下さい。)

レイジさんに並べる可能性があるのはウサコッツだけというのがニヤニヤでした。デビルねこならもう少し上にいけそうな気がしますが、あっさり不採用ww
ヘルウルフなら考える余地はあったかも知れませんね。

絶対に来るなよ!→前フリは芸人のお約束ですが、ヴァンプ様も大変ですねww
文句を言いながらきっちり倒すレッドもお約束お約束ww
自称強さ10倍パンチであっというまだったのかもしれませんね。

メインは就活?と見せかけてかよ子さんのお母さんとの初対面でした。
オチよりも間で語られた「かよ子からほのめかす事は無かった」事実にちょっと驚かされたり。
さすがはレッドの扶養者ww
最終回までに結婚出来るんでしょうか?

さりげなくOPのバイクが売れていましたが、誰が買ったかでもう1ネタ来るのか気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。