gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

灼眼のシャナ5巻コミック版の感想レビュー

2008年07月27日 01時06分10秒 | コミック・雑誌
・笹倉綾人先生による作画の電撃コミックス、灼眼のシャナ5巻を買ってきました。ラミーに諭された悠二がシャナのために強くなろうと決意する、あの名シーンが収録されています。すれ違った心が一つに寄り添う、物語的にも重要な場面ですね。
マージョリーの姐さんが初登場した時のお話でもあり、印象深いですが、この巻では、普段のキリリとカッコイいオネエサマスタイルとは違った、可愛らしい姐さんの姿もたくさん見れるのでお得です。泥酔&二日酔いの姐さんが超らぶりぃに描かれているので要チェック!
本編とは別に、原作者の高橋弥七郎先生とのコラボレーション企画、『ゾートロープ』の1~4も完全収録されています。先日発売されたライトノベル版『灼眼のシャナSⅡ』の方にも収録されていたエピソードですね。ラノベでは読んでいなかったという方も、コレでバッチリ補完可能です。
巻末にヴィルヘルミナさんのおまけまんがもついてちょっと幸せな一冊です。メロンパンを食べながら読んでみるのも悪くないカモヽ(゜▽、゜)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。