gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

今更オススメ名前。ガンダムバトルユニバース攻略その19

2008年07月26日 19時17分09秒 | ガンダムバトルユニバース攻略
・キュベレイがおすすめと以前から書いていましたが、アクシズを通らなかった方にはすぐに使えないというのもまた事実。次はアクシズルートを改めてプレイしようかと思っているのですが、どうせなら新規で始めて、スキルにスナイパーをつけてみようかと色々試してみました。(予測射撃が準備完了になるまでが早いらしいので、狙撃持ちや射撃主体モビルスーツにはぴったりかなと思います。)

プレイヤー
所属・ジオン
タイプ・ニュータイプ
パイロット顔・女性上
名前・ラクス
オペレーター・ユウキ・ナカサト
(スキル・スナイパーと錯乱)

パートナー
タイプ・ニュータイプ
パイロット顔・女性下
名前・フレイ
(スキル・スナイパーとやらせはせん)

…まあ安直ですが(^_^;)、ガンダム系の名前で適当に組み合わせた割には早めに見つかったので。キュベレイのビームガンの弾速とリロード時間の短さもあわさると、Iフィールド持ち以外には勝ちやすく、ピンチになってもスキルが発動するため、ラクスはスペシャルアタックで、フレイは無敵効果で一時的に脱出出来るかなと思います。錯乱は名前のイメージが悪いですが、射撃系スペシャルアタックの無敵と火力で大逆転も狙えるので、案外役に立ちますよ~。

追伸:ちなみに、なんとかHi-νガンダムをロカクで入手出来ないかとエクストラミッションをプレイしていましたが、山のようにジェガンばかりをロカクしてしまって涙目でした。
やはり方法は噂通りのものしかないみたいですね。パスワードを予測された方はスゴいなと思いました。まさにニュータイプ並み。
ツボを運んだり引っ越しの手伝いをしたりして、運良く60分バトルもクリアして、無事にゲット出来ました。時間が30分から倍になっていたものの、エースパイロットが乗っていない分、スキル発動がなかったので、うっかり大ダメージということがなくて助かりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。