gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

スティール・ボール・ラン16巻の感想レビュー(コミック)

2008年09月09日 00時05分07秒 | コミック・雑誌
・集英社から発売のジョジョの奇妙な冒険第7部こと『スティール・ボール・ラン』(荒木飛呂彦先生)16巻の感想レビューです。
今回はウェカピポVSマジェントの戦いを収録。
スティール氏の危機を救うべく、ウェカピポの鉄球がうなります。
絶対の防御能力を誇る相手に対し、どのような攻撃を仕掛けるか必見です。
第2部や第3部のエピソードを髣髴とさせる要素も含まれていてシビれます。
ある意味セルフカバーかも。

また、遺体の殆どを手に入れた大統領と、その婦人に化けたルーシーの駆け引きが、物語全体の核心に踏み込んでいくのに手に汗握ります。
ルーシーの肌のセクシーさはもちろんですが、大統領も実は脱いだらすごいかもww
レースの舞台裏で様々な事件が起こっていくのに目が離せません。
緻密に計算された展開が、今後への期待を煽ります。
是非チェックなさってみてくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。