緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

菅総理 アイヌ新法を撤廃してください

2020-10-18 17:59:09 | ヘミシンク
昨年アイヌ新法が制定されましたが、血税の無駄遣い、新たな利権構造の構築、新たな国民の分断、中共の北海道進出への足がかりに氏かなっていません。
 白老町に出来た博物館は何ら正確な科学的根拠のないレプリカを陳列しただけのテーマパークにすぎません。学芸員も由来について説明できる物はないとはっきりといっているそうです。アイヌの住居であったチセは実際のチセの9倍にも当たる大きさのチセもどきを作り、フローリングの床、アルミサッシの窓です。
 アイヌ協会がアイヌと認められれば様々な優遇措置が受けられるということですが、アイヌと認められる基準はなんでしょうか?DNA検査でもするのですか?戸籍や家系図から認定するのでしょうか?アイヌ協会が認めればアイヌとなって優遇措置が受けられるのだったら、狡をして生活したい人はみんな申請するでしょう。そしてアイヌ協会のいうことを聞いて活動をするでしょう。おかしくないでしょうか?
 以下の税金による資金援助は本の一例だそうです。
・車の免許取得・文化交流名目の沖縄旅行の旅費も・大学に入ると、月8万5千円支給。通学もせずに10年間毎月受給し、返済免除。・「山菜を取りに行くのもアイヌ文化」と言えばガソリン代が払われる。・「世界中にアイヌ文化を広めたい!」と言えば、旅費が払われる。・「家を買いたい!」と役所に言えば、800万借り入れても返済を逃れられる。
 コロナ禍の中、収入が減って苦しい生活を送る人が増える中、アイヌ協会にアイヌと認定してもらえば上記のような名目でいくらでも血税から支援してもらえるのなら、アイヌにならない方はないですね。真面目に税金を納めているのが馬鹿らしくなります。国民を門地によって差別し憲法にも違反しています。
 そもそも、アイヌを先住民族と規定することがは考古学的に間違っているのにも関わらず、先住民族と規定していることもおかしいです。考古学で証明されている事実をねじ曲げたアイヌの歴史を捏造し、アイヌは和人に虐げられ差別されたと決めつけ、そのことによって新たな国民の分断が行われています。驚いたことには、アイヌの代表が明に朝貢した等という事まででっち上げられて教えられています。まるで、皇帝に朝貢に来る人々がいる範囲が中華帝国の範囲であるといわせたいかのようです。今の中共の北海道進出への足がかりをわざわざ作っているのでしょうか?
 このような一部の国民のみ優遇し、新たな利権構造や差別を助長し、外国勢力の日本への浸透の足がかりになっている悪法を今すぐ撤廃するための努力をしてください。