Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

企画。

2006-06-02 | Weblog

明日は、

ついに

RIDINGLADS企画!

 

 

今のメンバーになってからちょうど一年。

バンドを初めて一年半。

ついに企画をやるまでに。。⊂( ̄∀ ̄

 

 

 

始めたころは、お客さんを呼ぶのも大変だったし。
その分金もかかりまくった。

どこに行っても一バンド目。

 


そんなバンドが今や、企画者となってトリを飾る。

 

 

バンドやってて一番スゲーって思うことは、
時に見た人の心を動かすことができるってこと。

タイバンなんかでそんなバンドに出会っては、
あこがれてきた。

 

そんな中、そんな風に思ってくれる人が少しづつであるが増えてきた気がする。
出し切ったライブではそれなりのレスポンスがある。

こないだのやど祭のときでもなかなか反響があったし。
中にはオレらが思ってもみないほどに、感動してくれる人もいた。

 

ステージの上からではそんなことはわかんないし。
第一そんなことは考えてられない。

でも、後になって、「よかった」って声をかけてもらえるのが一番うれしい。

 

こんなオレらの演奏でも、何かを感じてくれる人がいる。
そんな感覚がスゲー新鮮。

まあ、バンドとしちゃ演奏も曲もまだまだだけどね。

 

 

 

世の中には

「人を感動させることができる人間」

って人がいる。

どんな金持ちより、成功者よりも素敵だと思う。

 

 

 

さて、初めてのオレらが主役のライブだ!

楽しんできましょうか

 


最新の画像もっと見る

post a comment