Along with the Mekong

メコン川の流れのように

Super Smile

2010年01月13日 | なんでもない日常のこと
昨年のイベントの渦中に奥歯が欠けてしまったmame。余程力を入れて歯を食いしばっていたのかしらん。

ということで、久しぶりに歯医者に行ったら、いろんなことが気になり始めた。元々歯には超コンプレックス。歯並び最低、なんでございます。ホントウニ恥ずかしい。

それに、コーヒーの勉強を始めてから、歯が茶色くなった気がする。今更矯正も大変そうだから、白い歯&整った歯並びの双方は望めなくても、片方くらいなら。。。というわけで、来週、クリーニングを予約した。

で、まずは自分でもやってくださいね、と、この歯磨き粉、というか練り歯磨きを勧められ、勧められるままに買ってきた。

スーパースマイル、です。

  世界でイチバン歯を白くする、んだそうです

まだ3回ほどしか使っていませんが、なんとなく、歯がきれいになってきたような気がします。なんてったって、3000円の歯磨き粉ですから。。。

さてこれから約4週間、努力はきっと報われる、そう信じて、mameの「白い歯月間」の始まりです。みなさま、ご報告をお楽しみに、ね。

最新の画像もっと見る