Along with the Mekong

メコン川の流れのように

アンチエイジングな一日

2007年08月10日 | なんでもない日常のこと
「禊は終わった」なんて思ってはいません。先週サボったツケはきっちり払う覚悟です。だけど、今日のこの予定は、前から決まっていたの・・・だから許して。 つーことで、海辺のお宿に来ております。

部屋のお風呂からも海水浴場が一望。きもちいい~

このホテルのコンセプトは『こころとカラダのアンチエイジング』。なのに何故か、ギャーギャー泣きわめくようなガキンチョもいて、こんなところに子連れで来る親の神経を疑うというもの。開業当初は15歳未満は入れなかったはずなんだけれど、いろいろと経営が大変なんでしょうね。方針転換しちゃったらしい。惜しい。

こちら、アンチエイジングな夕飯。小皿が次々運ばれてくる。どれもやさしいというかパンチに欠けたお味。だけど、まるで絵のようにきれい。見て楽しむアンチエイジング。これで子どもの泣き声さえなければ・・・ 返す返すも、惜しい。

   

    



分不相応な贅沢な一日。コレ以上罰当たり者にならないよう、この週末は働きます、ハイ。

最新の画像もっと見る