オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」

2024-07-11 20:39:48 | テレビ・ドラマ
一週間遅れで初回を見た。
オープニングで、かなり興味を惹かれた。
けど、本編が始まったら、一気に引いた。
不倫しといて「気にすることないから」って、よくそんなこと言えるよなぁ。
そんな男と不倫してる女もなんなんだろう。
しかも、同じ職場とか。
おもしろかったら2話もすぐに見ようと思ったけど、こりゃ無理だわ。
どいつもこいつも気持ち悪すぎる。
まぁ、元々不倫ドラマは苦手だしね。
タイトルに“初恋”って入ってるから、もしかしたらおもしろいかなと思って見たけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飯を喰らひて華と告ぐ」 | トップ | 「彩香ちゃんは弘子先輩に恋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事