四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

おまけ (イギリス到着の翌日)

2009年05月30日 | Weblog
龍さん、寝る寝る(笑)!

私たちはヒースロー空港から直接ヘレンハウスへ直行。時差ぼけから回復する間、ここで2泊できるよう前もって予約しておいたんだけれど、龍さん、ヘレンハウスのベッドで夜も爆睡、昼も爆睡。
長い旅程中よく頑張ったとは言え、きみ、そんなに寝てたら目玉が溶けるよ~。来週の火曜日から学校が始まるから、それまでに時差ぼけ脱出を目指そうね♪。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (H,S)
2009-06-07 11:44:49
見事に大役を果たされ、ご無事にご帰還!本当によかったですね。お疲れ様でした。 今回のご活躍もこのブログを読ませて頂いて、私は一人で胸が熱くなったり、感心したり、考えさせられたり、、。早苗さんって本当に素晴らしい!!     お疲れ様でした。


>H.Sさま (さな)
2009-06-09 06:54:26
あまりに強烈な10日間だったので、OXでいつもの生活に戻るのに、すごい時間がかかりました。こちらでいつもの生活に戻り、自分の子供(健)や家族や友達を見ているのに、なんだか現実味のない、まるで何層もの膜を通して見ているような、なんだか自分とは関係のない世界にいるような、説明のしようのないおかしな感覚にとらわれていました。
でもやっとだんだんまた元の生活に戻り、家族の舵を取り戻し始めました(笑)。
おかえりなさい (のぶ)
2009-06-12 01:17:47
一通り読ませて頂いてなんかさなさんと龍ちゃんがとーっても高い所に居るなぁって思いました。
大役を果たすという事はそれだけプレッシャーがあったと思いますが全て滞りなく終わって良かったですね。本当にお疲れ様でした。
>のぶさん (さな)
2009-06-12 22:01:01
テレビや新聞の取材を受けたりもしたのですが、特にテレビ取材は緊張しました。新聞なら変なこと言っても向こうで編集したり言葉を変えてくれることもできるでしょうが、テレビは話している言葉と様子がそのまま記録されるんですから。政治家が失言をして槍玉に上げられている様子が何度も頭をよぎりました(苦笑)。
Unknown (manu)
2009-06-19 17:28:28
ホント、お疲れ様~。
ものすごく充実した旅だったようだね。
これからも色々とあるだろけど、頑張ってね。
>manuさん (さな)
2009-06-20 02:47:48
大阪での大規模なシンポジウムが10月に延期されたので、もしかしたら私も10月にもう一回日本に行くことになるかもしれないの。まだ確定ではないけどね。

あとOXでもテレビ取材を・・なんて話もあったりもして、今回の旅行はまだ完全に終わってないって感じが無きにしも非ず・・。

コメントを投稿