四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

龍さん近況

2016年10月22日 | Weblog
龍の方はマスクを外していられる時間が昨日は6時間+4時間となりました。中に2時間の休憩をはさみました。でもさすがに6時間の後は3時間爆睡!まだ自発呼吸にかなりのエネルギーを使うんでしょうね。

来週普通病棟に移れると言われました。長くICUとHDUで慎重に慎重に様子を見てきたので、えっ!?普通病棟で大丈夫なんですか?って喜ぶよりも逆に不安になったりして😅。不思議な心理ですね😅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manu)
2016-10-23 20:33:57
よかったね!少しずつ回復してるようで少しほっとした。あともう少しで退院できるといいね。
>manuさん (さな)
2016-10-25 18:24:49
龍さんのこと気にかけてくれてありがとうね☺️。

コメントを投稿