四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

そり遊び

2010年12月26日 | Weblog
へっへっへー。ボクシング・ディの今日はお天気もよく、珍しく家族そろってまったりとした休日を過ごしていたので、近くのパブへ散歩し、パブランチしてきました♪。

そのパブの横っちょによい斜面があるのを覚えていたので、そりを持って行ったら、そこが絶好のそり遊び場になりました!

健がすべる。




私もすべる。




へそ曲がりもすべる楽しいそり遊びでした(笑)。



龍さんは、暖かいパブの中でマークか私相手におしゃべりをしたり、途中からお腹がいっぱいになってうとうととしたり、いつものまったりペースで和んでました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿